けやき建築設計・欅組の季刊情報誌「けやきREN」令和3年夏号を発刊いたしました。

今回の「けやきREN vol.30」では、

けやき建築設計・欅組の事務所が産業道路沿いに移転しました!
新事務所は周りに住宅地も多く、より地元のみなさまと接点をもてたらと思っています。
詳しくは、表紙の「順声平語」をご覧ください!

川口市にあるフレンチレストラン「restaurantKAM(カム)」さんのリノベーションが完了し、無事にオープンを迎えることができました。
古民家を改修したレストランでは、部屋の奥に眠っていた「大阪障子」を間仕切りとして再利用したり、古道具好きなオーナー自ら買い付けたアンティーク家具を配置するなど、こだわりのつまった空間となっています。
ちなみに「大阪障子」とは、お店の表と奥の境に使用されることが多く、外からは部屋内が見えにくく、部屋からは外が見えやすいつくりになっている伝統的な障子で、主に商家などで使われていたそうです。

越谷市の「はかり屋」の新店舗「uetoro(ウエトロ)」さんの内装工事が完了しました!
蔵の雰囲気にも合う古材をふんだんに使った様子をお知らせしています。

”けやきな活動報告”では、建築だけではなく様々な弊社の活動をご報告させていただいてます。

その他、進行中の物件についても
担当スタッフのコメントと共に掲載しております!

イベントのレポートや今後の予定など、
けやき建築設計欅組の様々な活動を掲載していますので
ぜひご覧ください!

事務所のポストの他、カフェ803はかり屋などにも置いてますので、
お越しの際には、ぜひお手にとってご覧ください。

けやきRENvol.30夏号P1、P4(PDF)
けやきRENvol.30夏号P2、P3(PDF)