こんにちは、欅組です。

社長が先にSNSで発信しておりましたが、本日はちょっとだけしんみりとご報告を。

欅組で5年という長い間、本当の意味で汗水流しながらあらゆる業務に従事してきた上田先輩が本日付けで退職します。

本人からのコメントを掲載いたします。

けやき建築設計・欅組で働き始めてから5年が経ち、3月で退職することとなりました。

設計から施工、調査やまちづくりまで幅広く学ばせていただき、また職人さんの皆さんには現場で本当に多くのことを教えていただきました。

そして関わる人たちと良い関係でひとつのものを作っていくことの大切さを感じながら仕事をさせて頂いたと思っています。

今後はこの5年間で培ったものを活かしていきたいと思います。またご縁があればよろしくお願いします。

ありがとうございました。

株式会社けやき建築設計・欅組

上田

入社した当時、先輩方の背中があまりにも遠くにあり、果たして私はやっていけるのかと何度思ったかわかりません。負けず嫌いな私はゼッッッッタイに言いませんでしたが、お仕事の様子を見るたびに先輩がさらっとやってのけることが全然できなくて悔しかったし、図面を見るたびに精度の高さにビビってました。現場の荷運び、図面のサポートなどで何度も手助けしていただきました。本当にありがとうございました。次のステージでも体調にお気をつけて頑張って下さい!